タミヤ連載Webマンガ「あしたフルチャージ!」第4話後編が配信開始


RCの魅力をマンガで伝えるWebマンガ「あしたフルチャージ!」の第4話後編がタミヤのサイトなどで公開されました。
http://www.tamiya.com/japan/cms/ashita/

前編から7ヶ月ぶりの最新話。待ちわびました。
ホビーショー会場やタミヤ本社で本作をいくつか見かけたので、そろそろ来るかなと思っていたところでした。
かなり間があいていますので、最初からおさらいしてみるのも良いですね。

中盤から終盤にかけて、そして次回につながる引きが、早く続きを読みたくなる欲をかきたてます。
後編おなじみの「ひかりのRC講座」もあり。
こちらもお見逃しなく。
このエントリーをはてなブックマークに追加