HGローハイト用ディープリムアルミホイールがミニ四駆ステーションで限定販売決定

TTさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

ミニ四駆ステーションで以下の商品が限定販売決定です。

HGローハイト用ディープリムアルミホイール(2本)
メーカー希望小売価格 ¥560(外税)
ITEM:94992
発売日:2013年8月10日ごろ

発送日:2013年8月7日
重量が樹脂製のローハイトホイール(フィン)に比べ重いため、車体の下の方に重量が増加するのでトータルで重心は低くなり走行安定性が向上、車両が跳ねにくくなります。
2個入りなので、車の前のみ、後のみの装着で重量バランスを変えたり、前後で種類を変えて購入、装着し、車両の重量バランスを変える等の工夫も可能です。
リム部の張り出し形状によりタイヤが外れにくく、質感の高いアルミ削り出しホイールです。
ホイールブッシュ(成形品/白)は予備を含めた4個入りとなります。
重量があるので、強化シャフトのご使用がお奨めです。
使用可能マシンはローハイトタイヤのミニ四駆PRO、ミニ四駆、ラジ四駆各車です。

(原文のまま掲載)

シャイニングスコーピオンプレミアムレッドSPやボールリンクマスダンパーなどと同じ8月10日ごろ。
初回入荷数が非常に少ないらしいので、お店によって並ぶ日が違う可能性も念頭に入れつつ、狙っている方は心して挑んで下さい…。

2013年7月24日
投稿内容の差し替えをいただきましたので反映。

このエントリーをはてなブックマークに追加