「めざせ 600mミニ四駆大会」613m確保完了

11月4日に鹿児島市西田で開催される「ぞうさんのはな通りフェスタ」にて、 先日紹介した「めざせ 600mミニ四駆大会」で使用するコースが確保できたことがファミ the ホビー鹿児島店のサイトにて発表されました。
http://famithe.chesuto.jp/e1068617.html

「ギネスに挑戦!!めざせ600mミニ四駆大会」と銘打ち、ジャパンカップジュニアサーキットを各所から募集していましたが、大会開催の前日となる11月3日に、613mの確保が完了したと発表されました。
気になるコースレイアウトはリンク先にて掲載中。フラット、バンクは検討中ということです。

なお、コースの開放時間は11時〜17時くらい。
会場はもちろん、鹿児島中央駅西口通り「ゾウさんはな通り」です。

関係者をはじめ、コースを用意された皆様に敬意を表します。
そして、イベントの成功を心よりお祈り致します。

追記
記事作成と同タイミングでtotoさんから情報をいただいておりました。ありがとうございます。

関連情報:「めざせ 600mミニ四駆大会」開催決定
関連情報:今度は茨城から名乗り!「ミニ四駆大作戦〜チャレンジ・ザ・ギネス」

このエントリーをはてなブックマークに追加