第54回全日本模型ホビーショー情報更新。ZウイングマグナムのイメージCGも

タミヤのサイトの第54回全日本模型ホビーショーの情報が更新されました。
http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/3253-tokyohobbyshow.html

9月27日、28日に東京ビッグサイトで開催される第54回全日本模型ホビーショー。
以前掲載された新製品リストに続き、「注目の新製品」などが掲載されました。

注目はやはりマグナム2014(仮称)。
Z ウイングマグナムという名称が知れ渡っていますが、現時点での日本の公式情報としてはマグナム2014(仮称)です。(英語版タミヤのサイトにはバッチリとZ Wingmagnumと載ってしまっていますが…)

ボディ形状は歴代のマグナムをシャッフルしたような感じ。
フロントカウルのエアインテーク部分が「Z」のように見えますが、ここがマシン名とかかってくるのでしょうか。

ピュアホワイトにブルーとレッドが描かれた、基本的なパターンになるのか、ライトニングマグナムのようにガラッとイメージを変えてくるのか。早く実物が見てみたいです。

関連情報:AmazonでZウイングマグナムの予約受付が開始

このエントリーをはてなブックマークに追加