コロコロアニキ第1号のタミヤ流通分のみ特典オリジナルステッカーが付属

PPさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

コロコロアニキ創刊号にタミヤ流通分のみの特典がつくようです。

「タミヤ流通分だけの特典オリジナルステッカーが付属します!」
お手数ですが、特別付録「超爆走BOX」および「タミヤオリジナルステッカー」は店頭にて本誌に同梱をお願いします。


ステッカーは大人の星馬豪と翼のイラスト、レッツ&ゴー!!Return Racersのロゴ、豪と翼の文字、ジャパンカップのロゴ、Zウイングマグナムのロゴなど。

ホビーショーで展示されていた?の場所には星馬豪とマグナムセイバーのイラストとモンストのアイテムコードの文字、ダッシュ!四駆郎感動秘話の文字とシューティングスターのイラスト。

キヨハラくんのタイミングの悪さったらw

(原文のまま掲載)


10月15日に発売されるコロコロコミックの兄貴分、「コロコロアニキ」。
タミヤ流通分限定でスペシャル特典が付属とのことです。
どこがタミヤ流通なのか判断が難しいところですが、タミヤプラモデルファクトリーやだいたいのミニ四駆ステーションは大丈夫でしょう。

いつものでじたみんでは画像の掲載とともにステッカー付きの予約受付が開始されました。
送料がかかってしまうのがネックですが、それでも構わないという方はぜひご予約を。

小学館 コロコロアニキ 流通限定ステッカー付き(書籍)【10月予約】

小学館 コロコロアニキ 流通限定ステッカー付き(書籍)【10月予約】
価格:619円(税込、送料別)
新製品「Zウイングマクナム」をデザインしたこしたてつひろ先生による書き下ろしマンガ「爆走兄弟レッツ&ゴー!!リターンレーサーズ」がメインで掲載、「レッツ&ゴー!!」の20年後の世界が展開されます。またカラー記事にてミニ四駆改造マシンの紹介に加え、特別付録にはミニ四駆が収納できる「超爆走BOX」、マンガに登場する「Zウイングマグナム」のプロトタイプマシン「ウイングマグナム」のマーキングを再現できる「メタリックドレスアップステッカー」が付属します。

※流通限定のオリジナルステッカーが付属します。



このエントリーをはてなブックマークに追加