岡山おもちゃ王国チャレンジカップ(2014年11月)のレポートが公開

岡山おもちゃ王国のブログ「BOYS HOBBY 通信」に、11月2日に開催されたおもちゃ王国チャレンジカップのレポートが掲載されました。
http://www.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=toyking2&mode=newcom&newcomno=480&y=2014&m=11

オータム愛媛大会と同日に開催されたためか、参加者はいつもより若干少なかったようです。
それでもレースは熱戦だったそうで、久しぶりのレイアウト変更に大盛り上がりだったとのこと。

次回は12月7日。
レイアウトも公開中であり、フラットな高速コースとなっています。
http://www.omochaoukoku.co.jp/news.php?id=37

その前に、11月23日にはミニ四駆GP2014Autumn岡山大会が、同じおもちゃ王国で開催されます。
コンスタントに行われるレースイベント。マシンの準備は怠りなく!

このエントリーをはてなブックマークに追加