BRPファンミーティングでミニ四駆レースが開催決定

菅原竜馬さんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

僕がレース観戦しているスーパー耐久のST−5クラスで、参戦しているレースチーム、
バースレーシングプロジェクト(略称BRPさん)の レース活動を応援頂いているファンの皆さんと、
そして日頃苦楽を共にしているチーム関係者が、 一緒に遊べるイベントを企画致しました。
誰でも参加して頂けますので是非皆さん一緒に遊びましょう〜!

日時:2014年12月13日(土) PM10:00〜(オールナイト)
※帰るタイミングは個々自由でOKです!
場所:レーシングBAR100R 大阪府浪速区日本橋5-12-4
http://e-zak.com/100r.html
フェイスブック
https://www.facebook.com/bar.100r?fref=ts

費用:2000円/2時間で
アルコール・ソフトドリンク飲み放題です。
誰でも参加頂けますので、当日BARに集合してください!

【イベント企画】
・参加者の皆さんにBRPオリジナルチームパスを全員にプレゼント
もっとも注目するレースがミニ四駆賞金レースです。
BARで販売しているミニ四駆を購入(1000円前後)してレースにエントリー
無料で用意される工具を使って60分以内に組み立てレースカーを準備
ただし、チューニングパーツは一切使用禁止の、 レギュレーション(完全ノーマル)ので、マシンの持ち込みはしないでください。

【賞金】1位:3万円 2位:2万円 3位:1万円 を予定しています。

・みんなで参加ビンゴ大会
豪華景品のあたるシンプルなビンゴ大会
・レースカークラッシュパーツ展示
   残念ながらレースでクラッシュした車両のパーツを展示します。
・レーシングBAR100R名物たこ焼き食べ放題
   BARのオーナーが自ら作る名物たこ焼きが食べ放題
  中身は何が当たるかはお楽しみにしてください。

情報ののページサイトを載せておきますので
http://www.brp.gr.com/blog/2014/12/brp-2020.html
ご確認をお願いします。

それと週末の土曜日になりますので、よろしくお願いします。 

(原文のまま掲載)


オトナのレースイベントといった感じですね。
レースは現地で購入&組立によるノーマルマシン限定とのことです。
22時からということで、未成年はNGなのでご注意ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加