爆走兄弟レッツ&ゴー!!ミニ四駆ワールドランナーの事前登録者が5万人を突破


ミニ四駆ワールドランナーのサイトに、事前登録者数5万人突破のアナウンスが掲載されました。
http://let-go.bushimo.jp/162

2015年春に配信予定の『爆走兄弟レッツ&ゴー!! ミニ四駆ワールドランナー』が事前登録者数5万人と突破したとのこと。
そして、これを記念して事前登録者特典である「スター」を1つから3つに増量。
これから登録する人も、既に登録した人もちゃんともらえるそうです。

リンク先では開発中のゲーム画像が1つ載っていますが、コロコロアニキを購入した方は既視のものですね。

そういえば、いつの間にかキャラクターとマシンも公開されています。
Zウイングマグナムのページにあるアニメ調の翼が新鮮ですね。
http://let-go.bushimo.jp/chara-machine

配信開始まではまだ少し待つ必要がありますが、開始していきなり過疎化ということは無さそうで、とりあえず一安心。

関連情報:スマホ用ゲーム「爆走兄弟レッツ&ゴー!!ミニ四駆ワールドランナー」の事前登録が開始

 

このエントリーをはてなブックマークに追加