タミヤフェア2016?の日程、会場(仮)

名無しさんさんからメールで情報をいただきました。ありがとうございます。

2016/11/18〜20, タミヤGPワールドチャンピオン決定戦2016
(ツインメッセ静岡・北館), -, 代表権獲得選手. 東海地区 ...

(ただし、2015/12/20・18時40分にリンク先のサイトへ行ったら、この項目は消されていました。)

ということで、今度のタミヤフェアは、2016/11/19〜20 ツインメッセ静岡。
(18日はたぶん代表権獲得選手の練習走行日。)

(原文のまま掲載)


その時のスクリーンショットもいただきました。



遠い未来に再掲載されたときには日程が変わっているかもしれませんが、例年このあたりで開催されているので、かなり確度が高いのではないかと思います。
あわせて情報をいただいたホビーショー2つとともに、来年もタミヤファンにとっては忙しい1年になりそうですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加