タミヤオープンハウスでウルトラバーニングサーキット2016が一般公開。TAMIYA PASSPORTでのチェックイン体験も

匿名希望にて情報をいただきました。ありがとうございます。

タミヤのサイトに掲載されているタミヤオープンハウスの情報が更新されました。
http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/4145-openhouse20160514.html

いよいよ明日から業者招待日がはじまる第55回静岡ホビーショー。
一般公開日となる5月14日、15日にはタミヤ本社が見学できる、タミヤオープンハウスも催されます。

社内では昨年同様、ジャパンカップの公式コースが一般公開されることが発表されました。
もちろん、走行はNGではありますが、写真で見た高低差を間近で見ることができる貴重な機会です。

さらに、5月6日にリリースされた「TAMIYA PASSPORT」を使ったチェックインの体験も。
東京大会2と同様、イベント一覧をタップすると、タミヤオープンハウスの画面が表示されます。



あとはここからタミヤ本社へ行く日時を選んで申し込みをするだけ。
定員は最大2,000名とのことですが、心配いらないでしょう。
なお、この時間帯であれば何度でもチェックインが試せるそうです。


そしてもう一つ。
ツインメッセ静岡のお隣、イトーヨーカドー静岡店では今年もタミヤバージョンのnanacoが販売されます。
各日発行枚数はこのような感じ。

5月12日(木) 450枚限り
5月13日(金) 450枚限り
5月14日(土) 900枚限り
5月15日(日) 900枚限り

こちらも枯渇の心配は不要かと思います。

14日、15日には、ガッツがセレクトしたミニ四駆140アイテムが同店で販売され、レンタル工具やコースの敷設されるようです。
せっかくですので寄ってみるべし。

このエントリーをはてなブックマークに追加