ジャパンカップ東京大会3は品川。11月にもミニ四駆大会が開催→12月に変更

TEOさんから投稿フォームにて情報をいただきました。ありがとうございます。

品川シーサイドフォレスト・オーバルガーデンのHPにある、こちらのミニ四駆大会大盛況!!の横に注目!

(原文のまま掲載)

さっそく見てみましょう。
http://www.ovalgarden.com/



先日のジャパンカップ2016東京大会1の写真が掲載されていますね。

…ん!?



今後のミニ四駆大会開催は8月28日(日)、9月25日(日)、11月27日(日)を予定しています

これらがオーバルガーデンで開催ということなのかわかりませんが、とりあえず発表済みのイベントと照らしあわせてみましょう。

8月28日(日):ジャパンカップ 2016東京大会2  品川シーサイドフォレスト・オーバルガーデン
9月25日(日):ジャパンカップ 2016東京大会3 会場調整中
11月27日(日):未発表

9月25日は、ビッグサイトで第56回全日本模型ホビーショーが開催されます。
今回は品川での開催となるのか、あるいは2会場同時開催というサプライズがあるのか。
それとも、ジャパンカップとは別のイベントという線も…?

と書いたところ…

追記
もっちーさんから投稿フォームにて情報をいただきました。ありがとうございます。

9/25のジャパンカップ東京大会3の会場ですが、ジュニアニュースの最新号に、品川シーサイドで開催と出てましたので、
ホビーショーとは別会場になるみたいです。

(原文のまま掲載)

東京大会3は品川とのこと。
個人的には2日連続でホビーショーへ行かずに済むので、こちらの方がありがたかったり。

11月27日は、昨年の同時期にファン感謝祭、一昨年はAutumnが同会場にて開催されました。
日程、会場とも順当な感じですね。

タミヤからの発表ではないので、正式な情報が出てくる今後に注目です。

2016年9月26日追記

オータムの日程が発表されたため、見に行ってみたらひっそりと日付が変わっていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加