東京レジャーランドパレットタウン店、オータム東京12・4の詳細

東京レジャーランド パレットタウン店さんから情報をいただきました。ありがとうございます。


遅くなりましたがサテライトチャレンジ12.4の告知になります。
タミヤ様の開催店舗に載っていなくて焦りました・・・・・
確認したところ大丈夫みたいなので、シールと景品は届きます。

大会内容は下記のとおりになります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日程 12月4日(日)←当日受付のみ

時間 17:00から(参加受付は15時から)

料金 1000円(15:00〜21:00まで利用OK)
     【↑5時間パックの料金で6時間+大会参加費】
    ※15時より前だと別途料金がかかります。

コース 立体コース(奥側)

方式 1vs1のトーナメント戦

規定 基本はタミヤ公認規定ですが、モーターは片軸のプラズマとウルトラは使用できません。

景品 上位3名には景品有り!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※画像をクリックすると拡大します。



今回はオータムカップで悔しい思いをした方や、物足りなかったりした方の為に開催時間を遅めにしてあります。
なのでオータム終了後でもある程度の時間までに来店頂ければ参加できますので、どしどし来て下さい。
またいつもの缶コーヒープレゼント有ります(笑)

レース参加しない方も立体コース(レース使用)の他に、フラットコースも有ります。
掲示板にそれぞれトップ10のタイムが出てますので挑戦してみて下さい(各コースにラップタイマー有り)

レース用コースは今日組んだので(12月1日)練習可能です。
※当店名物??のラジ4JP・ダブルドラゴン改は健在ですww
新たに1度下りになっている180度コーナーをつけてみました(あんまり意味がないかも・・・)

12月11日の第2回店舗大会の詳細は今度告知させて頂きます。

皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

(原文のまま掲載)
 


いよいよ今週末にせまったミニ四駆GP2016オータム東京大会。
サテライトが関東各地のステーションで開催されることはお伝えしましたが、
おなじみのレジャランさんから、同店での開催情報をいただきました。
オータムのタイムラインに配慮された時間帯での開催が嬉しいですね。

翌週には予告通り、第二回店舗大会の開催が予定されているとのことで、こちらも注目。

このエントリーをはてなブックマークに追加