ミニ四駆GP2017ニューイヤー掛川大会、掛川地区で限定キットが販売

名無しさんさんから投稿フォームにて情報をいただきました。ありがとうございます。

掛川市HP
観光情報
『「ミニ四駆ニューイヤー大会2017 掛川大会」開催』より。

物販コーナー
 イベント会場限定アイテム等の販売を行います。

掛川市内特産品、ミニ四駆掛川版の販売を予定しております。

(原文のまま掲載)

1月22日にさんりーなで開催される掛川大会。
タミヤのイベント情報にはシャトルバス時刻表が掲載されましたが、掛川市の方には物販についての言及が。

昨年に引き続き掛川市の特産品、他のイベントと同じく会場限定販売、そして気になるのがミニ四駆掛川版の文字。
タミヤからは特に発表はありませんが、どのようなモノなのか。
鈴鹿のような特製ステッカーが入ったものか、海外キットのようなパッケージから作り込まれたものなのか。
続報に期待ですね。

追記

匿名希望で投稿フォームにて追加情報をいただきました。ありがとうございます。

掛川限定のミニ四駆ですが、白ブラストアローに掛川シールが付属したもののようです。

掛川市の模型店トイフルエポックに写真が掲載されてました。
もしかしたら掛川市内で先行販売の可能性があるようです。
※申し訳ありませんが写真は用意できませんでした。

(原文のまま掲載)

限定キットは特製ステッカーが付属したものらしいとのこと。
ニューイヤー掛川大会のみならず、掛川地区でも、しかも先行販売の可能性があるとはうらやましい…。

このエントリーをはてなブックマークに追加