ミニ四駆REVニューマシン「バロンビエント」が発表

タミヤのサイトで新製品が発表されました。

バロンビエント (FM-Aシャーシ)
http://www.tamiya.com/japan/products/18709/index.html
 


今までのミニ四駆シリーズでは無かった、クラシックカーのようなマシン。
形にとらわれない自由なボディがミニ四駆の特徴ですが、オンロードなレーシングタイプのミニ四駆としては異端…という表現を使ってしまいたくなるほど個性的なボディです。
私としてはもちろんアリです。既成観念にとらわれず、色々なマシンを出していただきたいと思います。

シャーシはFM-A。
モーター部分はボンネットに覆われており、まったく見えなくなっていますね。

気になる発売日は2018年春。
入手できるのは先になりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加