ジャパンカップ2018愛媛大会が豪雨による影響で開催延期

タミヤのサイトのイベント情報が更新されました。

 【開催延期】 富士通 乾電池 提供 ミニ四駆ジャパンカップ2018 愛媛大会
http://www.tamiya.com/japan/event/jcup30thehime_enki

7月22日に開催が予定されていた、ジャパンカップ2018愛媛大会。
西日本地域での豪雨による影響で、開催延期が発表されました。

【開催延期のご案内】
7月22日予定のミニ四駆ジャパンカップ2018愛媛大会は、西日本地域での豪雨による近隣地域や交通の事情を鑑みて開催を延期させて頂きます。
代替日程については現在調整中です。決定次第ご案内いたします。

【オープンクラス事前申込について】
既に頂いている愛媛大会の事前申込については、代替日程への事前申込に振り替えとさせて頂きます。
代替日程が決定次第、抽選などの予定をご案内、また状況により追加募集を行わせて頂きます。

(原文のまま引用)

参加を予定していた方には残念なお知らせですが、みんなが心から楽しんで参加できる日のための仕切り直しです。

被害にあわれた方々には、一日、一刻も早く、いつもの日常が戻ることを心よりお祈りいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加