タミヤのサイトにアニマルミニ四駆特集「走って、飾って、楽しいミニ四駆! 親子で作って遊んじゃおう!!」が掲載



タミヤのサイトに「走って、飾って、楽しいミニ四駆! 親子で作って遊んじゃおう!!」が掲載されました。
https://www.tamiya.com/japan/mini4wd/feature/2019/0401.html

いろいろな楽しみ方ができるミニ四駆。
動物レーサーが乗ったアニマルミニ四駆が定番の仲間入りして久しいですが、4月1日という新生活のスタート、そして新元号発表「令和」の日に、楽しい記事が掲載されました。

かわいらしいドライバーが操るミニ四駆たち。
親子でミニ四駆、始めて見ませんか?

元号といえば、公式Twitterでステキなツイートがされました。
スプリングのロゴマークに平成から令和へのデザインが施されたものです。
今後のイベントで配布されることはあるのでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加