711大泉中央店さんがミニ四駆ステーションに

711ミニ四駆アカさん(@711mini4wd)から情報をいただきました。ありがとうございました。

当サイトでもおなじみの711大泉中央店さんが、本日(2020年4月2日)、ミニ四駆ステーションに登録されました。
おめでとうございます!!

現時点ではタミヤのサイトには記載されていませんが、後日「Yorozuya.i」として掲載される見込みとのことです。
(Yorozuya.iは711を経営する会社であり販売場所は変わらず711大泉中央店とのこと)

販売アイテムも注目。
新しく自社製品の治具の販売、MAR様のゆとりオイルも販売が開始しています。
※ゆとりオイルは1人1種類につき1つの販売
もちろん、タミヤのミニ四駆関連商品も多数取り揃えており、バイスイントルーダーやポータブルピットのピンク、カーボンプレート、シャーシ等のバラ売りも。

また、販売だけでなく、昨年からはミニ四駆大会Yorozuyacup(@YorozuyaCup)も行われているとのことで、
こちらも目が話せません。

そして、店内の写真もいただきましたので、紹介させていただきます。











ミニ四駆のあるコンビニとして、多くの方に親しまれている711大泉中央店さん。
さらなる飛躍とご活躍をお祈りしております!!

参考:お店の場所

このエントリーをはてなブックマークに追加