Twitterハッシュタグ企画「ミニ四駆ジャパンカップレイアウト考えてみた」発表。投稿受付も開始

ミニ四駆の公式Twitter(@mini4wd)にて、Twitter上で開催される企画が発表されました。


ジャパンカップ2020の公式コース「マックスサプライズサーキット2020」。
市販の3レーンと2レーンのコースが組み込まれたセクション「サプライズロード BYPASS-1」のレイアウトもすでに公開されていますが、今回は他のレイアウト予想コンテストとなります。
このセクションはBYPASS-1と名が冠されていることから、もしかすると大会が進むにつれてBYPASS-2、BYPASS-3といった感じで別レイアウトになるのかもしれません。
そうなると、この企画で募集されたレイアウトが採用される可能性も…?
※もちろん、そう発表されたわけではないので、そうなったら面白いよねということで。

画像データがウチ四駆のページで公開されていますので、こちらを使って独創性あふれるレイアウトを投稿しちゃいましょう!

締切は6月21日(日)24時。
いくつかの作品は7月6日発売予定のミニ四駆超速ガイド2020-2021にも掲載予定とのこと。

このエントリーをはてなブックマークに追加