クリスマスフェスタ2020、中止から開催へ変更か


名無しさんさんから投稿フォームより情報をいただきました。ありがとうございます。

ホビーのまち静岡
「お知らせ&更新情報」より。
https://www.hobby-shizuoka.jp/#whatsnew

2020/9/14 クリスマスフェスタ2020 開催中止

クリスマスフェスタ2020は、新型コロナウイルス感染症の影響に鑑み中止となりました。
来年以降の開催にご協力をお願い致します。


(原文のまま掲載)


9月14日時点では上記案内が掲載されていました。
しかし、少なくとも9月15日未明にはこの案内が削除されていました。

なんだろうと思っていたのですが、ジャパンカップ2020静岡大会サテライト同様、規制緩和を受けて開催することとなったのか、あるいは掲載ミスか。
理由は定かではありませんが、現時点では開催の方向で進んでいるようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加