つま恋ジャパンカッププレ大会でエレグリッターシルバー仕様が限定販売

7月24日に開催されたつま恋ジャパンカッププレ大会で、エレグリッターの限定キットが販売されたとのことです。
ミニ四駆の公式Twitter(@mini4wd)
にて、その画像が公開されています。


しかも、田宮俊作会長(タミヤ代表取締役会長兼代表取締役社長)の直筆サイン入りとは!

25日も限定販売がされるものと思われます。※追記参照
平時だったら明日にでも会場に行ってゲットしていたところですが、こういった状況でつま恋までというのは控えたいと思います。
指を加えて見ているしかないのが悲しいですが、できれば別のイベントや通販などでも販売をお願いしたいところです。

シルバー仕様のエレグリッターというだけでもかなり欲しかったのですが、さらに田宮俊作会長のサイン入り。
繰り返し書いてしまうほど羨ましいです。

ちなみに、通常のエレグリッターの一般販売は8月7日。
会場先行販売です。
一般販売前にカラバリの限定キットが出るのは、かなり珍しいですね。
いつ以来だろうか、パッと思い浮かびません。

7月25日追記
24日に掛川でイベント限定されたエレグリッターシルバー仕様は、会長のサインありverとサインなしverがあり、
24日午後にはサインありverが売り切れサインなしverだけになっていたとのことです。
情報ありがとうございました。

7月29日追記
7月25日にもサイン入りキットが販売されていたとのことです。
こちらも早々に売り切れてしまったそうで…。
かものすけさん、情報ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加