第60回静岡ホビーショー、事前申込み4月11日開始予定

名無しさんさんから投稿フォーム<より情報をいただきました。ありがとうございます。

静岡ホビーショーHPより。
https://www.hobby-shizuoka.com/

静岡ホビーショーは1959年静岡市の料亭「浮月楼」にて開催した「第1回生産者見本市」から数えて第60回目の開催を迎えます。記念すべき節目を迎える今回の静岡ホビーショーでは、新型コロナ禍によりこれまで2年連続中止とさせていただきました「小中高校生招待日」「一般公開日」につきましても新型コロナ対策を万全なものとして開催する予定です。

そのため、今回は全期間を通じてWEBサイトを通じた「事前のお申込み」が必要になります。
ご来場をご希望の皆様におかれましては下記メニューよりご来場予約お申込みをお願いいたします。(4月11日より受付開始予定)

(原文のまま掲載)

一般公開日も開催されることが発表されている第60回静岡ホビーショー。
新型コロナウイルスの状況を鑑みて事前申し込み制になるとのことですが、その受付が4月11日(月)10時に開始されます。

スマートフォン、PCなどからアクセスし、必要事項を入力。
その後、入館用QRコードがメールで送られてくるといった流れです。

詳細は以下リンクにて。
https://www.hobby-shizuoka.com/reserve/ordinary.html

このエントリーをはてなブックマークに追加