光るブレイブトリガー

非売品/ITEM番号無し

突然送られてきた佐川急便からの宅配便。
取り扱い注意の赤いシールが貼られたEXPRESSBAG。
コレは一体?

差出人のところには「イマジニア(株)エンターテイメント事業グループ プロモーションチーム」の名が。
そして品名には「ダンガン在中」の文字。

そう、これはゲームボーイカラーソフト「激走ダンガンレーサー?音速バスターDANGUN弾?」の「光るダンガンGOGOGOキャンペーン」で上位入賞者 (上位555人。と、いっても2001年10月?2002年2月までの各月上位111人。)のみに送られる超貴重な「光るブレイブトリガー」だ。

袋の中には「光るダンガンキャンペーンご入賞のお知らせ」と書いたA4サイズの紙とダンガンのものより一回り大きい箱が。

以下が入賞のお知らせの文章です。
平素は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

平成13年11月5日
お客様各位

この度は、「光るダンガンGO GO GO キャンペーン」にご応募いただきましてありがとうございました。

厳正なる審査の結果、お客様にご応募いただきました記録タイムが上位111名にご入賞されましたので、限定「光るブレイブトリガー」を発送させていただきます。


今後共、弊社製品のご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

イマジニア株式会社
エンターテイメント事業グループ


11月5日という事は10月分の集計をいかに迅速に行い、発送しているかがわかります。ちなみに、ウチに届いたのは11月7日でした。
では、箱を開けてみましょう。
中には「lこのキットは限定です」と書いてある紙が同封されています。
真っ先に目に飛び込んでくる光るブレイブトリガーボディ。

特に厳密な梱包はしてなく、箱に入っているといった状態ですね。
箱から出してみました。
タイプ1-Lシャーシにホワイトのホイール。ステッカーから説明書、モーターなどなど。光るブレイブトリガーのボディ(右上)以外はノーマルと同じです。
ちょっと残念?

気になるITEMナンバーは振られておらず、完全な非売品限定生産としての価値がわかります。
最後に。
光るブレイブトリガーボディです。
暗闇で撮影したものも掲載すれば良かったのですが、その輝きは皆様でぜひ確かめてみてください。一見の価値有りですよ。

レースで使うにはちょっと勿体ない(笑)。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加