ハイパーゴーストフォース

700円/ITEM94444

ダンガンオータムGP関東大会で購入しました。
パッケージはゴーストフォースサマースペシャルの色違いのように見えますが、マシンのアングルが微妙に違っています。
ブラックのシックな色はなかなかいいですね。

この画像では「HYPER HOST?FORCE(ハイパーコーストフォース)」と誤字のように見えますが、よ?くみると「GHOST」になっているのでご安心を(誰が?)。

パッケージの一部を拡大。
アイテムナンバーもしっかりと箱に印刷されています。
スーパーサーフローラーのような手抜きは行われておりません(笑)。
箱から出してみました。
オリジナルのゴーストフォースとは違い、タイプ1-Lシャーシです。
ボディカラーはガンメタリック。説明書も専用のものが用意されています。
ここには写っていませんが、ステッカーも専用のものです。
完成図です。
オータムGPで展示してあったものですが(笑)。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加