新マグナム&新ソニック、歴代マグナムのスペシャルキット発売決定!!

ミニ四駆オンラインのサイトで「新マグナム計画」と題した告知が掲載されました。
http://club.mini4wd.jp/324/

コロコロコミックで連載され、アニメも大人気となった「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」。ミニ四駆誕生25周年を記念して、主人公とともに活躍したマシン「マグナム」「ソニック」が2007年、原作者こしたてつひろ先生の手による新デザインでミニ四駆PROシリーズに登場決定!!また従来モデル4車種がスペシャルキットとして再登場します!

(原文のまま引用)


とのことで、ミニ四駆まつり以降音沙汰のなかった新マグナムの新情報が掲載されています。
さらに、もう一台のセイバー、ソニックもこした先生デザインで登場!!

●マグナム2007(仮称)
発売日:11月下旬予定 予価:900円
●ソニック2007(仮称)
発売日:11月下旬予定 予価:900円

これだけでは終わりません。
歴代のマグナムがスペシャルキットでよみがえります。

●マグナムセイバー スペシャルキット
発売日:9月29日 予価:1200円
●ビクトリーマグナム スペシャルキット
発売日:10月下旬 予価:1200円
●サイクロンマグナム スペシャルキット
発売日:12月中旬 予価:1200円
●ビートマグナム スペシャルキット
発売日:10月下旬 予価:1200円

スペシャルを謳うだけあって、その内容も豪華絢爛。
・アニメ画のパッケージ
・プラス1ボディとして、ソニックのボディとステッカーが同梱
(恐らく同世代のソニックと思われます。マグナムセイバーはソニックセイバー、ビクトリーマグナムにはバンガードソニック、サイクロンマグナムにはハリケーンソニック、ビートマグナムにはバスターソニックでしょうか)
・強化シャーシ
・モーター付属

マグナム2007&ソニック2007とともに、俄然楽しみになってきました。

ソース:ミニ四駆オンライン
関連情報:ミニ四駆25周年 ミニ四駆まつりat浅草ROXレポート


このエントリーをはてなブックマークに追加