ミニ四駆オンラインレーサー、10月31日に対戦サービス開始

夏頃リリースとされていたミニ四駆オンラインレーサーの対戦サービスが、10月31日に開始されることが決定しました。

ミニ四駆オンラインレーサー開発日誌(http://mini4wd.jp/game_info/

また、4Gamer.netに掲載されたプレスリリースは以下の通り。

「ミニ四駆オンラインレーサー」対戦サービス公開について今夏より対戦サービス開始を予定しておりました
PC 用オンラインゲーム「ミニ四駆オンラインレーサー」の提供開始予定時期を2007 年10 月31 日(水)に決定致しました。

いよいよミニ四駆がオンラインの世界で最大5人同時対戦のレースを楽しむことができます。もちろんレース中にチャット機能を用いてコミュニケーションを とりながらのプレイも可能。レースも通常のモードに加え、プレイヤー最強を決定する「全国大会」や、日本全国のプレイヤーが全員参加し、地域ナンバー1を 決定する「地域対抗ポイントラリー」など、充実した内容でお送りします。
それに伴い、対戦サービス前先行イベントとして、10 月1 日(月)より現在公開中の「ミニ四駆オンラインレーサー体験版?みんなで開発?」にて、どなたでも気軽にご参加いただける「タイムアタック大会」を開催予定です。
サービス開始を心待ちにして頂いておりますユーザーの皆様、報道各社、また関係各社の皆様に対し、開始予定時期が変更となった点につきまして、お詫び申し上げます。提供予定サービスの改善に全力を尽くして取り組む所存です。

(原文のまま引用)


ようやく、といった感じでしょうか。
正式サービスに向けて、品質の向上もぜひお願いします。

関連情報:ミニ四駆オンラインレーサーが今夏サービス開始予定と発表
このエントリーをはてなブックマークに追加