榎本限定 スーパーアバンテ ホワイトスペシャルの紹介

本当に欲しい方が入手できないと申し訳ないので、年末年始のお休みが終わるまで紹介を差し控えていたのですが、ミニ四駆ファンにはおなじみのえのもとサーキットさんで、同店舗でのみ限定販売の「榎本限定 スーパーアバンテ ホワイトスペシャル」が発売されました。

・スーパーアバンテ ホワイトスペシャル(ITEM:94639 400)
定価:945円(税抜き900円)
ボディ、シャーシ、タイヤ、ホイール(ステッカーとギヤ、モーター以外)、全てが真っ白という特別キット。
VSシャーシは強度が高いポリカABS製で、タイヤはGUPで発売されたハードスリック。
それでいて定価は945円と非常にオトク。
パッケージには榎本限定のロゴが印刷されたシールが貼ってあり、プレミアム感が高いです。
(えのもとさんのサイトでは画像を見ることができます)

・スーパーアバンテ ホワイトスペシャル 5台セット(ITEM:94639 BOX)
定価:5039円(4850円)
上記5セットに加え、アバンテJr.クリヤーボディセット(ITEM:94343)とアバンテJr.ドレスアップステッカーセット(ITEM:15037)がそれぞれ1つ、さらに、それらがえのもとサーキットさん限定用の白箱に梱包されるというオマケつき。
(えのもとさんのサイトでは画像を見ることができます)

※残念ながら両方とも通販では12月28日に発送した分で完売となってしまいました。
店頭販売分が残っているか、再入荷があるかはわかりませんが、えのもとさんをはじめ、常連の方も素晴らしい方ばかりのお店ですので、ミニ四駆ファンはぜひ足を運んでみてください。

こういった特別アイテムの販売が今後もいろいろなお店で行われるといいですね。

(スペシャルサンクス:火鳥泉行さん)
このエントリーをはてなブックマークに追加