ミニ四駆パーフェクトガイドの詳細続報・リリース文書

株式会社 壽屋さんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。


※画像をクリックすると大きくなります

御世話になっております。
株式会社壽屋と申します。
弊社よりミニ四駆の書関を発売する運びとなりましたので
情報をご提供させていただきます。
以下リリース文書になりますので御査収の程よろしくお願い申し上げます。


♪♪♪♪♪♪♪♪【コトブキヤから『ミニ四駆』の本!!】♪♪♪♪♪♪♪♪

ホビーメーカーならではの視点で好評のコトブキヤ書籍!
今回はタミヤの爆発的人気の『ミニ四駆』の本。

一大ブームを巻き起こし、各地の模型店・玩具店にも『ミニ四駆コース』ができ、大会が開かれるまでになった、伝説の『ミニ四駆』。

新型の発売日には朝早くからお店に並んで、それでも買えなくて…なんて思い出のある方も多いと思います。

そんなファンの方が大人になり、改造パーツも好きなように買える様になり、組んで遊んで楽しんで、そして子供達に魅力を伝えていく。

そんな魅力たっぷりのミニ四駆を、この度、株式会社タミヤ全面協力のもと、コトブキヤが書籍『ミニ四駆パーフェクトガイド』として発売!

ミニ四駆をトコトン遊び尽くすための一冊。ミニ四駆ブーム全盛時に少年少女時代をすごした世代に、そして新たにミニ四駆の魅力にハマったニューカマー、すべての人たちに!

《ミニ四駆パーフェクトガイド》

■著者 : KKBレーシングファクトリー
■判型 : B5正寸
■総ページ : フルカラー96ページ
■書籍JANコード : ISBN978-4-7753-0690-1
■品番 : YK006
■発行 : コトブキヤ
■予価 : 1,650円 (税込1,733円)
■2009年2月発売予定

(原文のまま掲載)


なんとあのコトブキヤさんから情報をいただいてしまいました。
JANコードも頂いたので、書店で予約をする際はこのコードをお店の人に伝えればOKです。
ネットではでじたみんYahoo!店などで予約が開始されていますので、気軽に予約したい方はそちらをご利用下さい。

関連情報:久しぶりのミニ四駆ムック本が発売決定! 

このエントリーをはてなブックマークに追加