ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールド、クローズドベータテスト開催延期

ミニ四駆オンラインにて、本日から開始される予定だったオンラインゲーム「ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールド」のクローズドベータテストを延期すると発表されました。
http://mini4wd.jp/news/archive/warning313.html

以下、抜粋。

本日、2008年12月9日(火)15:24からスタート予定となっておりました
『ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールド』クローズドベータテストにつきましては、
技術的なデータを改修する時間の目途が本日中にたたないため、
開催日程を見合わせていただくことになりました。

現在、一刻も早い開催をめざし、最終調整を進めております。

今後の日程につきましては明日の12/10夕方頃に改めて
ご報告させていただきますので、続報をお待ちいただけますよう、お願申し上げます。

(原文のまま引用)


「技術的なデータを改修する時間の目処が本日中にたたない」ということで、プログラマーさんの苦労が目に浮かびます…。
12月10日に今後の日程が発表されるとのことで、ベータテスターに当選した方はしばしの辛抱。
なお、先行ダウンロードしたゲームクライアントソフトはそのまま使えるため、改めてダウンロードする必要はないそうです。

また、12月12日に行われる予定だった二次抽選(ベータテストプレイに応募し、抽選で外れた方のみ対象)も、今回のを受けて延期されることになりました。
こちらも日程が決まり次第、発表されるそうです。

関連情報:ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールドのベータテスター募集終了
関連情報:ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールドのクローズドβテスター募集開始

このエントリーをはてなブックマークに追加