さくらや新宿東口ホビー館でのミニ四駆レース詳細

Eishiroさんから掲示板で情報をいただきました。ありがとうございます。

今日さくらや新宿東口ホビー館に行って、レースの詳細を確認してきました。

開催期間は4/12?4/29が予選、5/6が本戦となります。
予選は店内のJCJC1セットでタイムアタックを行い、上位選手が本戦に進出。
本戦は予選タイムを基にチームを組み、チーム対抗でのレースになります。

レギュレーションはタミヤ公式準拠ですが、
・エントリー時に一度登録したシャーシ種別は変更不可(登録できるシャーシは1種類のみ
・本戦出場時には電池購入義務有り
という特殊レギュレーションがありますので気をつけてください。

ちなみに、予選に参加すると本戦進出に関わらず、マシンの写真を店頭に掲載してもらえます。
希望すればその場で写真を印刷(無料)してもらうことも出来ますよ。

4/17現在、3秒台に入れば上位陣ということです。詳しいことはお店に直接お問い合わせください。

(原文のまま掲載)


29日までということでまだ日がありますので、じっくり準備して臨むことができます。
参加する方は特殊レギュへの対応等、入念な整備を。
また、レース参加の付加価値として、マシンの写真掲載、希望者への印刷など嬉しいサービスも。
参加するだけでサービスが受けられるのは嬉しいですね。

関連情報:さくらや新宿東口ホビー館でミニ四駆レースが開催予定
このエントリーをはてなブックマークに追加