ミニ四駆ワールド、2008年12月のクローズドベータテスト参加者にアバンテMk.IIIネロをプレゼント

本日6月17日より先行体験会が開始された、ミニ四駆のオンラインゲーム「ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールド」ですが、昨年12月のクローズドベータテストに参加した方全員に、アバンテMk.IIIネロがプレゼントされました。

●アバンテMk.IIIネロ

クローズドベータに参加した方への感謝を込めてでしょうか。
このマシンでプレイしている方は意外にもあまり見かけませんでした。

●アバンテMk.IIIアズール

こちらは、6月16日までに先行エントリーした方はもれなくもらえるアバンテMk.IIIアズール。

●TRFワークスJr.(レプリカ)

通常、カケルくんからもらう初期のマシンはコレ。
アバンテMk.IIIネロ、アズールを持っている方でも第二轟研究所のカズタカ所員からもらえます。
デフォで大径が装備できるのか!
ちなみに、轟研究所は携帯用ゲーム「ミニ四駆GPX」に登場します。
こちらはその分所でしょうか。

ゲームを開始するとレーサーズボックスの中にマシンが格納されています。
クローズドベータに参加して、なおかつ先行エントリーしても、アズールは入っていませんでした。残念ながらネロの方しかもらえないようです。

関連情報:ミニ四駆ワールドのテーマソングが決定!ボーカルは影山ヒロノブさん、作曲は菊田裕樹さん、作詞は戸田昭吾さん
関連情報:ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールドの先行体験会が開始
このエントリーをはてなブックマークに追加