ミニ四駆ワールドオープンベータ概要。開始にあわせて七夕まつりの開催も決定

ミニ四駆オンラインにてオープンベータテストの概要が発表されました。
http://mini4wd.jp/news/archive/or_news440.html

●実施日
 2009年7月7日(火)15時より開始
 ※定期メンテナンス:毎週火曜11:00〜15:00予定
●内容
 ・「風が岬神社」登場
 プロモーションムービーでレースシーンが流れていた風が岬神社。
 先行体験会では入ることが出来ませんでしたが、ついに解禁されます。
 第二轟研究所よりも難易度が高くなっており、
 普段は走ることのできない神社の裏側まで駆け抜けるそうです。
・レベルキャップ開放
 先行体験会ではレベル5が上限でしたが、今回は1〜10まであがるようになります。
・新パーツ実装
 新規パーツや衣装が大量に実装されるとのこと。


また、開始日が七夕ということで、七夕まつりというイベントも開催されます。
http://mini4wd.jp/starfestival/2009/

●開催期間
 7月7日?7月21日
●内容
 期間中、「黄道の天の川!」「蒼い流星!」「赤い十字星!」の3つのコースが
 風が岬神社にて楽しめる。3つのコースではレース終了後の「ゲットアイテム」の中に
 時々「短冊」が入っており、それを溜めて、浴衣を着たNPCに話しかけると
 浴衣や甚平をもらえるといった特典も。
 ※それぞれ遊んだとき貰える短冊が異なる。
 ※オープンベータテスト終了時に短冊(赤)、短冊(青)、短冊(黄)は回収されてしまうので注意。

 さらに、アイテムショップでは「わたあめ」も特別販売。
 新パーツとあわせて注目のアイテムですね。

関連情報:神社の境内でレース!『ミニ四駆ワールド』七夕にオープンβ開幕(Gpara)
関連情報:ケイブ,「ミニ四駆ワールド」のオープンβテストを7月7日に開始(4Gamers)

このエントリーをはてなブックマークに追加