ミニ四駆ワールドにて七夕まつりが開催

ワクワク無限大∞ミニ四駆ワールドにて、七夕まつりが開催されました。
http://mini4wd.jp/starfestival/2009/

七夕まつりはミニ四駆ワールドのオープンベータテスト開始と、7月7日、七夕の日を記念して行われるイベント。概要は以下の通り。

七夕まつり期間中(7/7?7/21)の間、ミニ四駆ワールド内で七夕イベントを開催いたします!
七夕まつり期間中「黄道の天の川!」「蒼い流星!」「赤い十字星!」の
3つのコースを「風が岬神社」にて楽しめます。
3つのコースではレース終了後に「ゲットアイテム」の中に時々「短冊」が入っています。
※七夕専用コースは3種類あり、それぞれ遊んだとき貰える短冊がことなります。

短冊をためて、「浴衣を着たお兄さんとお姉さん【しのぶ】女性 【はるか】男性」
に話しかけると、浴衣や甚平がGETできます!

アイテムショップでは「わたあめ」を販売をしています。
ぜひ、七夕気分でミニ四駆ワールドをお楽しみください!!

(原文のまま引用)


スクリーンショットもいくつか載せておきます。
「続きを読む」でどうぞ。
画像をクリックすると拡大します。


黄道の天の川!  蒼い流星! 赤い十字星!


黄道の天の川!


蒼い流星!


赤い十字星!


わたあめ
ファッションセンターナカムラにて50APで販売。
夏祭りで大人気のわたあめ!風が岬町ならではの超ビッグサイズ!みんなで持ち歩いて仲良く夏気分を味わおう!

このエントリーをはてなブックマークに追加