ダッシュ!四駆郎とGO!GO!ミニ四ファイターが新装丁版で復活

ミニ四駆オンラインで【マンガ】名作ミニ四駆マンガが「コミックパーク」でよみがえる!というエントリーが掲載されました。
http://mini4wd.jp/news/archive/news484.html

絶版や品切れで入手困難になったコミックスを、出版社が自ら読者に継続していく、インターネット上でのコミックス販売サービス「コミックパークサービス」。
コロコロで連載された作品等が毎月、ラインナップされていますが、2009年8月はダッシュ!四駆郎の全14巻が仲間入り。

各巻945円(税込み)、全巻セットで13230円(同)と、単行本自体の定価や、ブックオフなどで100円で売られているのと比較すると高いと言わざるをえませんが、どうしても見つからないという方や、新装丁版ということでコレクションとして手に入れておきたい方はご検討を。

来月はおちよしひこ先生の「GO! GO! ミニ四ファイター」全2巻が発売予定。
改造マシンを紹介するムック「ミニ四駆BOOK」6冊に収録されていた作品をまとめたもので、マンガだけのコミックスになったのは今回が初。

関連情報:コミックパーク

このエントリーをはてなブックマークに追加