アオシマのけいおん!痛車の補足情報

とくめいさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

青島の痛車がミニ四駆化出来る!?と言う話ですが、
元はと言えばベースのキットはアオシマが1/32スケールのモーターライズキットとして発売していたものです。
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/series_index.aspx?cl_id=3&ot_id=12&si_id=39
↑参考までに公式をば。
現在FD3S&FC3Sはカタログ落ち、
シルエイティはそもそも日産が版権NGで1/24の痛車キットすら出せません。
ケチくさいんだから全く(^_^;)

ですので、このキットを手に入れてステッカーを貼ればミニ四駆…ではなくミニ二駆になります(フロントがステア機能のため2WDになってます)

某通販サイトで説明書を確認しましたが、パーツを取り寄せるよりキット1台買った方が安上がりだったり。

(原文のまま掲載)


先日、投稿をいただいたけいおん!の痛車に関する補足情報です。
入手した方や検討している方にとっては、改造の参考になると思います。

関連情報:アオシマのけいおん!痛車がミニ四駆化可能!?
このエントリーをはてなブックマークに追加