ミニ四駆ワールドは3月課金開始予定。mixiアプリも


紹介が遅れてしまったのですが、1月26日にケイブのサイトにて平成22年5月期第2四半期決算説明資料が公開されました。
http://www.cave.co.jp/ir/archives/ir/pdf/2010/ir100126.pdf
※PDF

ケイブの業績については置いておくとして、今後の施策としてもはや定番となったワクワク無限大∞ミニ四駆ワールドについて触れられています。
「今年度中」の目標からさらに具体的な課金開始:3月(予定)と謳われているほか、ソーシャルネットワーキングサービスとして日本一の規模を誇るmixiで使えるmixiアプリにてミニゲーム版「mixiミニ四駆(仮称)」を2010年春にリリース予定とのことです。
この他、先日発表されたゲームオンとの協業についても。

ということで、ミニ四駆ワールドは予定の変更がなければ、2月にオープンベータテスト再開、3月に課金開始ということになります。
やはりミニ四駆の日である3月24日か、その前後が濃厚でしょうか。

関連情報:ケイブとゲームオンがオンライン事業で業務提携を発表
このエントリーをはてなブックマークに追加