東京おもちゃショー2011の日程予定

名無しさんさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

「東京おもちゃショー」出口の看板より。

次回開催予定
2011年6月16日(木)・17日(金)/商談見本市
2011年6月18日(土)・19日(日)/一般公開

こりゃ時期的に次世代ワールドフェアと被るな。
2008年みたいに次世代の方が7月に延ばすのかな?

ちなみに8年前のおもちゃショーの時にバンダイが
「2010年までに本物のドラえもんを出す」という約束をしていたが、
期限の今年、バンダイブースには「ドラえもん」の「ド」もなかったなぁ。
どうやら失敗したようですな。

(原文のまま掲載)

来年の予定が掲載されていた人のことです。
現時点でタミヤの出展は不明ですが、今年のように新製品展示の場として期待したいところです。
また、ドラえもんについて、当時はリップサービスのつもりだったのかもしれませんが、ここで何かしら触れてくれていれば、さすがバンダイ!となるのですが、ちょっと残念…。

関連情報:TRHカレンダー(イベント・発売カレンダー)
関連情報:東京おもちゃショー2010でナックルブレイカーブルーSPスーパーXX、アバンテMk.IIIアズールクリヤーSPなどが展示

 

このエントリーをはてなブックマークに追加