ENOMOTO SPECIAL STELLA スーパーアバンテ ホワイトスペシャルの詳細

カトリさんからテレパシーで情報をいただきました。ありがとうございます。

知る人ぞ知る、知らない人はまったく知らないカトリ氏が、約1年半ぶりにえのもとサーキットさんにお邪魔したそうです。
そこで、先日情報をいただいた限定キットを購入したとのことで、さっそく紹介させていただきます。


ENOMOTO SPECIAL STELLA スーパーアバンテ ホワイトスペシャル
ITEM:E3249-55
発売日:2011年1月15日
定価:1785円(税込)
※300個限定販売

えのもとサーキットさんでのみ販売という、ファン垂涎の限定キットです。
ベースとなるスーパーアバンテホワイトスペシャルに、他では実現できない特別なアイテムがセットになっています。

詳細は以下。


通常のスーパーアバンテホワイトスペシャルのセットに加えて、ステッカーとその貼り付け位置の説明書、大径ナローグラスファイバーホイール、特製ロゴ入り バレルタイヤが追加されています。


タイヤ側面には「ENOMOTO RACING TOKYO JP」のロゴ入り。


ステッカー説明書。
全体、上面、左右から見たレイアウトが描かれています。
デザインはFunny Dress-up Labが担当。
以前、当サイトでもわずかでも触れたニュースで「ミニ四駆ステッカーのみでレコードジャケットをコラージュ」という記事を紹介しましたので、ご存知の方も多いかと思います。


素組み By.カトリ
ローラーを塗装したり、余っていたホワイトのパーツを装着したそうです。

冒頭にも書いたとおり、本キットは数量が限られています。
通販でも取り扱っていますので、購入はお早めに!!




あわせて購入したジュラルミン マルチワイドステー(バイトレット)。
ミニ四駆ステーション限定販売で、420円。ITEMナンバーは94751。

(一部加筆・補足して掲載)

自分も同行したかったのですが、所用のために断念。
カトリ氏が満足気に来店したことを語っているのを見て、悩ましいほど羨ましくなりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加