ボウルピア郡山で740mのコースを使用したレースイベントが開催予定

クリムゾンさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

福島県郡山市にて、740mのコースで大会を開催します。
名づけてCRGP!!


CRGPは参加に事前予約が必要になります。
定員が御座いますので早めの予約をお願いします。

予約先 ボウルアピア郡山

TEL0249-22-7272  担当 熊谷

ヨンクラアカウント ボウルアピア

今回のレギュレーションはタミヤ公認レギュにシャーシはTZ及びTZ-X限定です。
ギアの組み合わせですが、TZにはX用超速は使用不可です。軽量超速の使用をお願いします。
フロントバンパーの切断は禁止です。井桁や井桁風、超大径タイヤ、ハーフタイヤの使用も禁止です。
タイヤは加工しないで下さい。
電池はタミヤ以外でも使用可能です。
当日は参加する際、車検がございます。車検員の指示に従ってくださいますよう、よろしくお願いします。
当日電源の使用は参加人数によってアナウンス致します。
120名定員になりましたら電源の使用は不可となります。勝手に使用して居る方はこちらから注意を致しますので、予めご了承下さい。

参加料はコース使用料も含め、500円です。
(アピアは18歳未満の方は無料です。但し、小中学生以上のレーサーは参加料200円を頂きます。予めご了承ください)

お問い合わせですが、アピアでも構いませんし、こちらにでもお願いします。

fukushima_mini4wd@yahoo.co.jp

メールの方が、主催者本人が確認致しますのでわかりやすいかもしれません。

メールでの参加予約は受け付けておりません、予めご了承下さい。

詳しくは、ミニヨンクラブCRIMSONのページにて随時更新中!

(原文のまま掲載)


740メートルが実現すれば、3周の走行距離が全長523・61メートルでギネス記録になったホビースクエアにしなのミニ四駆GP(2010年1月11日、岩手県盛岡市のイオンモール盛岡で開催。)の記録を大幅に上回ることになります。

詳しい開催日時は不明ですが、ミニヨンクラブの日記を拝読したところ、4月を予定しているそうです。※下記参照
また、同店では3月13日にスプリングトライアルも開催されます。こちらも注目。

※追記
開催は4月3日で場所はボウルアピア郡山店、時間は大体11時くらいを予定しているとのことです。
このエントリーをはてなブックマークに追加