アムラックス「プチ痛ふぇすた」で痛ミニ四駆グランプリが開催決定


トヨタのショールーム、アムラックス東京のサイトで「アムラックス×痛G プチ痛ふぇすた」の開催情報が掲載されました。
http://www.amlux.jp/joy/event/itag_event.html

ショールームを痛車がジャック!?ということで、痛車に関する様々なイベントが催されています。

・痛車開発会議(11月10日)
   クルマの未来を語り合うユーザー参加型トーク
   ニコ生もあり
・コスプレ☆パーティー(11月18日)
   ショールームを舞台に痛車や新型車とコラボしよう!
・痛ミニ四駆グランプリ(11月25日)
   最速だれだ!?自慢の痛マシンで参戦してください!
・TVアニメ「リトルバスターズ!」公式痛車(86)も展示
・「第1回アムラックス東京 デコレーションカー大賞」開催!!
   あなたの痛車が池袋のショールームを飾る。

関東ではオータムカップが終わって、年間チャンピオン戦を前に一息つくであろうタイミングに、とんだイベントが斜め上からやってきました。
ある意味ナイアガラ以上の衝撃と言えるでしょう。

公式レースやコンクールデレガンスで出せる空気ではないようなマシンもここではOK。
過去の例から推測するに、速さだけを競うようなガチバトルにはならないと思いますので、肩の力を抜いて楽しむのが良いと思います。

関連情報:TRHカレンダー(イベント・発売カレンダー)
関連情報:ミニ四駆フェア2012inアムラックス東京レポート

このエントリーをはてなブックマークに追加