タミヤオープンハウス2013詳細続報


匿名希望にて投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

紹介が遅れてしまいましたが、タミヤのサイトにタミヤオープンハウスの詳細続報が掲載されました。
http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/2204-openhouse.html

静岡ホビーショーやタミヤフェア開催期間ではおなじみの、タミヤ本社内が見学できるイベントです。
今回もホビーショーの一般公開日と同じ5月18日、19日の2日間。
5月19日にはミニ四駆ジュニアカップ2013静岡大会も開催されるため、中学生以下のレーサーは見学以外の楽しみもあります。
出場される方は、シャフトの貫通する改造をしている方は、キケンがないような加工を、マスキングテープを使っている方は使用箇所を改めて確認。
禁止されているタイヤ表面の材質変更、モーターオイルやクリーナーなどは使用しないよう注意してください。レースに出る、出ないに関わらず、充電器等の持ち込みはNGです。


毎回、屋上にはミニ四駆のコースが設置されるため、ジュニア以外のレーサーもマシンを持って行っておけば、備えあれば憂いなしです。
昨年はナイアガラスロープver.1も設置されました。

また、ホビーショー、タミヤオープンハウスでは通常価格よりも大幅割引で商品が販売されます。
単価の高いマシンやパーツを狙っている方は、この機会をお見逃しなく!

関連情報:第51回静岡ホビーショーレポート〜タミヤオープンハウス編〜
このエントリーをはてなブックマークに追加