サニーシャトル、ジョリージョーカープレミアム、シャドウシャーク続報

菅原竜馬さんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

サニーシャトルが10月、ジョリー・ジョカーのプレミアムが11月されるようですが、
でじたみんのメールマガジンで気になったメールがあります。
※ちなみにボディキャッチマウントは新規設計で、
コレを使うとトラッキンやワイルド四駆のボディをARシャーシに載せられるそうで
す。

※キャッチマウントは12月に単品販売の予定です。
とかいておりました。

もし、急いでキャッチマウントが欲しい場合はさてサニーシャトル、
ジョリー・ジョカーを手に入れるしかありませんね。

(原文のまま掲載)


今回のプレミアム2車種には「ARシャーシ・サイドボディキャッチアタッチメント」と同型またはそれ相当のものが同梱されるということでしょうか。
発売日が既報の10月よりも遅いのが気になりますが果たして…。

もう一つ、シャドウシャークについても匿名希望で情報をいただきました。ありがとうございます。

タミヤさんのサイトで東京ホビーショー注目アイテムのページがありました。

http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/2397-hobbyshow.html

ほぼ出ている情報でしたが、シャドウシャークの情報がちょっとだけ追加されていました。

●ボディはライトガンメタルのABS樹脂製。ステッカーはメタリック調。●5本スポークホイール(マットシルバーメッキ)にローハイトタイヤ(ブラック)を装着。3.5:1の超速ギヤをセット。

(原文のまま掲載)


20時48分修正
ライトガンメタルのARシャーシは初ですね。
ライトガンメタルはボディの方です。
見間違えていました。申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。

マットシルバーメッキのホイールにローハイトタイヤと、足回りはエアロアバンテレッドSPに近い構成となっています。
このエントリーをはてなブックマークに追加