マグナムセイバーのiPhone5用カバーが発売決定

インターネット通販大手のAmazonで、iPhone5用スマートフォンカバーの予約受付が追加されました。

「ナニコレ!?」というセリフを思わずはきそうになるモノが登場です。
キャラクター商品を数多く手がけるムービックスの新製品は、マグナムのiPhone用ケース。
マグナムセイバーならぬマグナムカバーです。

「歴戦の名車マグナムセイバーがiPhone5専用カバーになって登場!」というどうしてこうなったのかというツッコミ待ちアピールと、3411円という金額に二の足を踏んでしまいますが、タミヤ公認&協力ということと、メーカーのサイトの製品サンプルと見ると「ひょっとしてこれはありなんじゃ!?」と思わせてくれます。
税抜き価格が3249円とミニ四駆の語呂合わせなのが洒落ていますね。
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=26536

ちなみに、明確な記載はありませんが、おそらくiPhone5sにも対応していると推測されます。
発売日は11月中旬。Amazonでは11月25日と表記されています。

このエントリーをはてなブックマークに追加