レッツ&ゴー!!のラジオ番組「レッツ&ゴー!!情報局Radio Racers!!」が配信決定

響ラジオステーションにて、新番組「レッツ&ゴー!!情報局 Radio Racers!!」の配信が発表されました。
http://hibiki-radio.jp/description/let_go



・番組名
  レッツ&ゴー!!情報局 Radio Racers!!
・配信日時
  2015年5月26日(火)より隔週火曜日配信予定
・番組紹介
  『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』とミニ四駆の情報を紹介しつつ、
  『コロコロアニキ』にて連載の『爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!』、
  そして、スマホゲーム『爆走兄弟レッツ&ゴー!! ミニ四駆ワールドランナー』を
  盛り上げていくラジオ番組です。
・コーナー
  ふつおたコーナー
  リスナーからのメールをご紹介するコーナーです。
  番組でトークした話のリアクションや、リスナーがミニ四駆にはまっていた時のエピソードなど
  様々なメールを募集中です!
  そらまるラボ
   現在、ミニ四駆未経験の徳井青空さんが ミニ四駆レーサーとして成長していこうと
   努力するコーナーです。
  ミニ四駆を速くするためのアイデアや、 ご自分のとっておきの改造術などを募集します。
  皆さんの力で徳井さんを最強のレーサーに成長させましょう!
  企画枠
  ミニ四駆に関するニュース紹介やスマホゲームにチャレンジ、
  ミニ四駆関係者のゲストトークなど毎回、様々な企画を行います。お楽しみに!

メインパーソナリティはお二人ということで、もし豪と翼の声でとなると、
配役的に森久保祥太郎さんが豪、徳井青空さんが翼でしょうか。
森久保さんはアニメではファイター役だったので、その印象が非常に強いですが…。

配信まであと一週間。
水曜日のMXの再放送とセットで、レッツ&ゴー!!には至福の火水になりそうです。

なお、この放送はPCはもちろん、iPhoneやAndroidでも聴くことができます。
家で聞き逃したり、いち早く聞きたいけど外出中という場合も安心ですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加