東京レジャーランドパレットタウン店、ニューイヤー東京サテライト開催情報

東京レジャーランド パレットタウン店さんから情報をいただきました。ありがとうございます。
 


今週末のサテライトチャレンジ1.29の告知になります。

今回もニューイヤー参加のレーサーの皆様を考慮して遅めの開始になっています。



今回のコースは3週で約190mでまた規模が大きくなりました!
前回のコースに比べてスピードはやや出せるかと思います。
みなさんから不評(笑)のラジ4ジャンプは甘くなってるかと・・・
でもジャパンカップ2016のダブルドラゴンが復活してますww

1月24日19時でコースは完成していますので、練習も可能です。

沢山のご参加をお待ちしておりますm(__)m



(原文のまま掲載)
 


前回の告知どおり、1月29日にサテライトが開催されます。
開催日は品川大会と同日の1月29日。
受付は14時からですので、一次予選で惜しくも敗退したレーサーも参加可能な時間帯なのが嬉しいですね。

※1月26日追記
コースレイアウトをいただいていたのに、掲載が漏れておりました。
申し訳ございません!

このエントリーをはてなブックマークに追加