東京レジャーランドパレットタウン店、レジャランカップ2017(1)の開催情報

東京レジャーランド パレットタウン店さんから情報をいただきました。ありがとうございます。


ミニ四駆の大会告知【レジャランカップ2017(1)】をさせて頂きます。

今回も立体コースですがステチャレR1のコースから変更します、レイアウトは秘密で(笑)
まだ完成してませんが数日以内に大会コースにしますので楽しみにして下さい♪

また告知画像の下には4月末までのレース予定も出ていますので、そちらも一緒にチェックして下さいませ(^O^)/
(ステチャレ2・サテチャレ2回・フラット大会)

そろそろガチマシン作りたいなぁ〜・・・もちろんラブライブの痛車でww



(原文のまま掲載)
 


店舗大会であるレジャランカップ2017(1)の開催情報をいただきました。
今回も当日受付との嬉しい配慮です。

そして、気になるコースレイアウトですが、今回は内緒とのこと。
臨機応変に対応できるセッティング能力が試されますね。

※補足
まるに1は機種依存文字化けするので、タイトルおよび本文では(1)に置き換えています。

このエントリーをはてなブックマークに追加