イオンモールKYOTOでこしたてつひろ先生のサイン会が開催決定

ヴィレッジヴァンガードのサイトにイベント情報が掲載されました。

【イベント】「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」こしたてつひろ先生サイン会開催決定!
http://www.village-v.co.jp/news/kyoto0924/

ヴィレッジヴァンガードとコロコロ40周年を記念したコラボ。
一部店舗ではコロコロのスペシャルアイテムなどを販売していますが、
イオンモールKYOTOでは、こしたてつひろ先生のサイン会の開催が決定しました。

【イベント詳細】
●「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」こしたてつひろ先生サイン会
開催日時:2017年9月24日(日)14時〜
会場:イオンモールKYOTO3階特設会場

【サイン会参加方法】
9月15日(金)〜イベント当日9月24日(日)までの間に、
「爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!」2巻を含み、
コロコロコミックグッズ3000円(税抜)以上お買い上げ頂いたお客さまが対象です。

≪注意事項≫
※サイン会へのご参加は、先着120名までとなりますので予めご了承ください。
※お電話でのお取り置きはできません。
※整理券はお1人様1枚とさせていただきます。
※お店で用意した色紙1枚にサインと、コミックスに1冊までサイン+イラストを入れます。
※色紙にはサインのみとなります。(イラストはなし)
※色紙とコミックスに宛名をご希望される場合には、整理券の裏面に記入し当日お持ちください。

(原文のまま引用)


会場ではコロコロコミック×サンリオのトレーディング缶バッヂが先行販売。
全8種で各350円。
やはり、烈と豪を狙っていくのが筋でしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加