コロコロアニキ2018秋号にコトヤマ先生の「だがしかし」描き下ろしミニ四駆マンガが掲載

コロコロオンラインに、コロコロアニキの情報が掲載されました。

【アニキ最速スクープ3】『だがしかし』のコトヤマ先生、アニキにミニ四駆ネタで緊急参戦!!
https://corocoro.jp/15130/

9月15日に発売されるコロコロアニキ2018秋号。
コトヤマ先生の代表作「だがしかし」の特別編として、描き下ろしのミニ四駆マンガが掲載されます。
内容は先生自身のミニ四駆の思い出を、ココノツや豆、サヤ師たち「だがしかし」のキャラで描かれたもの。
ココノツと豆がソニックセイバーとトライダガーXを走らせるシーンが紹介されています。

コトヤマ先生はミニ四駆が大好きだったということで、コロコロ40周年記念号では、ほたるさんと星馬豪、烈がスタートスロープでマシンを構えているイラストを寄稿されました。

ミニ四駆愛に溢れた内容になりそうで、これは期待大ですね。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加