ミニ四駆グランプリ2019スプリング「ステップサーキット2019」の走行動画が公開

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ミニ四駆の公式Twitter(@mini4wd)にて、ミニ四駆グランプリ2019のコースである「ステップサーキット2019」の試走動画が投稿されました。
 


新セクション「デジタルドラゴンバック」の形状がしっかりと視認できます。
以前のエントリーにて
路面がカクカクしたドラゴンバックといった感じでしょうか。
上面図からは、「短い上り、平面、短い下り」のように見えますし、中央は膨らみがあるのかもしれません。
と書きましたが、正解は前者でした。

1つでも苦しいのに、これが連結されていることで、難易度が大きくアップ。
1つ目の入り口で大きく跳ねると2つ目の上りでバウンドする危険もあり、なかなか手強そうです。
スピードが出れば出るほど驚異が増してくる感じですね。

サクラロードは走行動画からはあまり印象に残らず。
難易度というよりも、ビジュアル的な要素が強そう。

このエントリーをはてなブックマークに追加