テレビ東京「世界!ニッポン行きたい人応援団スペシャル」にタミヤファンのディエゴ氏が再登場

名無しさんさんから投稿フォームにて情報をいただきました。ありがとうございます。

テレビ東京
世界!ニッポン行きたい人応援団スペシャル

2019年8月5日(月)  20時00分〜21時54分

“ニッポンに行きたくて行きたくてたまらない”外国人を世界で大捜索!
ニッポン愛がスゴすぎる外国人をご招待!
今まで招待した方の気になるその後を追跡!あの大物俳優が….

番組内容(1)
約1年前にご招待した「日本の模型メーカータミヤを愛する」アルゼンチン男性。
その際には37年間夢見た本社を訪問した彼が静岡ホビーショーを見るために再来日する。
1年間休みなく働き、来日資金を貯めた彼の元へ、なんと俳優の石坂浩二さんが登場!!
芸能界きっての模型愛好家の石坂さん。前回の番組を観ており、あるサプライズを用意してくれる。


当方もそうですが、先日の静岡ホビーショーで、
石坂浩二と一緒にいる所を見かけた方は多くいらしたであろう、
あのタミヤマニアのアルゼンチン人で有名なディエゴ氏の密着取材が放送されるようです。

ちなみに、カズレーザーも静岡ホビーショーに来ていたそうだ。

(原文のまま掲載)


あのディエゴ氏が再来日とのこと。
私は気づかなかったのですが、静岡ホビーショーにいらしていたのですね。
カズレーザーさんもいらしていたとは。

さっそく、録画をセットしました!


こちらは余談ですが、トレッサ横浜のイベントで撮影したディエゴ氏制作の1/6 Honda モンキー。



そしてこちらは、ミミクリーペットのポメラニアンとそのシーンを紹介したボード。
(第57回静岡ホビーショーレポートより)

このエントリーをはてなブックマークに追加