【海外】タミヤUSAのサイトにVZシャーシ搭載第2弾「デュアルリッジJr.」が掲載

投稿フォームより情報をいただきました。ありがとうございます。

米タミヤのサイトに新製品の情報が掲載されました。

Jr Dual Ridge Jr. Vz Chassis
https://www.tamiyausa.com/shop/132-vs/jr-dual-ridge-jr/vz-chassis-2/
デュアルリッジJr.(VZシャーシ)?

Jr Circuit Bank Approach 20 Japan Cup Junior Circuit Black
https://www.tamiyausa.com/shop/tracks/jr-circuit-bank-approach-20-2/japan-cup-junior-circuit-black/
ジャパンカップ ジュニアサーキット バンクアプローチ20(ブラック)?


1/10RCで発売されたデュアルリッジがミニ四駆に登場。
やまざきたかゆき氏が代表を務める「pdc_designworks」がボディデザインを担当されました。
ミニ四駆ではデクロス01、02でおなじみですね。
このマシンがミニ四駆でも出てほしいと思っていたので、今回の発表は非常に嬉しいです。


参考:デュアルリッジ(2014年9月 第54回全日本模型ホビーショー展示)

ITEMナンバーは18096。
18094がネオVQSなので、この間にもう1台何かが来るでしょうか。
タイトルでVZシャーシ搭載第2弾と書きましたが、別のVZマシンが先に発売する可能性も無きにしもあらずということでご容赦を…。

※日本での発表・発売ではありません。あくまでアメリカでの情報ということでお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加